Contents



[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | ↑トップに戻る

ニュースメモ(インリンがエロー・・・・他、2005/10/31)

森三中、寒天ダイエットで体脂肪激減 [popup]
…リバウンドが恐そうだ(w
インリン様おいらんビターン/ハッスル [popup]
エロイ (〃ー〃)
大混戦 ガンバ敗れ1差に5チーム [popup]
東京鮮やか逆転!盛り上げ役だ/J1 [popup]
残り5ゲーム、5点差に5チーム!!!
G大阪初連敗、前線トリオ「重症」/J1 [popup]
えらいこっちゃ。
鹿島に手応え、ドローも肉薄1差/J1 [popup]
セレッソ相手にアウェーでドローは大きい!
暴行逮捕のC・ロナウドに新事実 [popup]
・・・ただの痴話騒ぎだったのか。復帰知らなかった f^^; ・・・にしても、エロイなー
PK失敗のウォメがカメルーン代表落選 [popup]
精神的にもキツイだろうしなぁ
レアル連敗止め、暫定首位/スペイン [popup]
ぉっ!頑張れ♪
バルサが2位浮上=スペイン・サッカー [popup]
混戦のリーガ・エスパ!
ACミラン、ユーベの開幕連勝止める セリエA [popup]
やっぱり、ユーべを止めたのはミラン!
ヒデ高評価!イングランド次期代表監督候補も“参りました” [popup]
ここにきて、ヒデの評価うなぎのぼり!1シーズン通しての活躍に期待♪
俊輔、奪首だ!2戦連続フル出場…ダンディーUに快勝 [popup]
俊輔が輝く!首位を争うチームで!
マラドーナがアルゼンチン代表チームのスタッフ入りへ [popup]
大丈夫かねー、マラドーナは下品なイメージなんだよなぁ・・・ f^^;
オウム派閥争い?上祐代表VS松本被告への信仰絶対視 [popup]
こわー

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/31 21:50] | ニュースメモ | トラックバック(2) | コメント(3) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(ロンドン地下鉄、初乗り610円・・・・他、2005/10/27)

初乗り、610円に値上げ 世界一高いロンドン地下鉄 [popup]
たかっ!?
ジダンが恥骨炎で離脱=スペイン [popup]
今度はジダンまで・・・。こんな早い時期に怪我人が多いなぁ
中村がフリーキックで今季2点目、柳沢けがで退場 [popup]
俊輔フリーキック、キター!!!
「中田は中盤の皇帝に」英各紙が最高評価 [popup]
サッカーの評価は極端だね。1試合、1試合の結果で最低→最高へ(笑
俊輔に低評価「スピードについていけず」 [popup]
という訳で、俊輔には低評価。コチラはこの試合についての評価ですが。
ベッカムがルーニーをやった…/スペイン [popup]
ベッカム暴言での退場に批判。ま、当然ですな。 が、2枚目のイエローについては疑問が残るが・・・。

・・・と思ってたら、やっぱり判定が覆ったみたいですね。

ロッテ日本一、瞬間視聴率…関東35%・関西49% [popup]
思ったより視聴率あったみたい。あっけなく終わったなぁ、日本シリーズ f^^;
楽天 ローズ獲得へ [popup]
楽天にとってはちょうど良い補強かも。ただ、またキレナケレバ良いけどねー
1日限定!平井堅のバーはいかが…初の東京ドーム公演 [popup]
冬にKen's Bar...か、良いねー
「こいつ」「チャイルドシート」発言、武部氏が苦言 [popup]
…相変わらず政治はレベルの低い話題です。
livedoor Wirelessが2度目のサービス延期。正式サービスは12月1日から [popup]
あらら、アスキーで言ってた通り大丈夫かねぇー?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/27 23:00] | ニュースメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

Smap???

SMAP???

んー・・・、右上、右下のどっちが森君なんだろうと悩んでしまった f^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2005/10/26 22:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(今夜、AIのライブ生放送(Gya0)・・・・他、2005/10/24)

[ライブ・配信]AIの全国ツアー最終公演の模様をGyaOがノーカット生中継 [popup]
今日の19時30分~生中継!ちょっと見てみよっと♪
倖田来未、史上初! 12週連続新曲発売 [popup]
アルバム出せよ(笑
HGの相方出渕誠、ゲイの道厳し [popup]
んー・・・、売れないだろうし、コンビ復帰もないんじゃ・・・ f^^;
「オセロ」松嶋 初写真集で脱いだ! [popup]
セミ・・・なので、少し見てみたい ( +/・/)ちらっ
番組連動のネット通販開始へ、TBSが電通と共同で [popup]
11月~12月、地上波デジタルの「王様のブランチ」内で実験開始。Amazonが提携するらしい。 これで一層、Amazon勢力が強くなりそう
Bミュンヘンが首位に復帰 ドイツ1部リーグ [popup]
チェルシーの連勝止まる プレミアリーグ [popup]
サッカー=セルティック、首位ハーツを追跡 [popup]
ヘタフェが首位に立つ スペイン1部リーグ [popup]
R・マドリー、6連勝の後に暗雲 監督は敗戦悔やむ=スペインL [popup]
レアル、厳しい状況。監督のコメントは、どこぞのジーコも見習ってほしいもんだ。 それにしても、ベッカムは暴言退場とかの問題多過ぎだよなぁ・・・。
中田英が移籍後初ゴール ボルトンは2-0で勝つ [popup]
中田キター!!今後も頑張れ!!
ミルコ判定勝ち!再びヘビー級戦線へ [popup]
・・・しまった、見逃した・・・。
限界説KO!桜庭 打撃で復活勝利 [popup]
・・・見たかったなぁ・・・。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/24 16:33] | ニュースメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

プチ・ニュースメモ(J1情報・・・・他、2005/10/23)

首位G大阪、大分に屈す 2位鹿島、勝ち点2差に [popup]
残り6ゲーム、勝ち点差2!!!いよいよ大詰め!!! 。o( ̄ー ̄θ★ケリ
<J1>ガ大阪の宮本がけがで退場 [popup]
んでもって、宮本が怪我離脱。たいした事が無ければよいけど・・・。代表戦にも出れるか心配。
ロッテが猛攻、10得点=日本シリーズ・ロッテ-阪神 [popup]
おぉー、プレーオフの勢いそのまま!やっぱり、試合間隔が空きすぎるとキツイのかなぁ? ちなみに初の濃霧コールドだそうな。さすが千葉マリン(笑

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/23 09:14] | ニュースメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

秋に暖かいカーペット

肌寒い秋~冬には、暖色系のカーペットが欲しいですね。

カーペット紹介

↓はリンク先情報です。少し見辛いですが参考まで(見栄えは少しずつ直していきます)

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

[2005/10/22 16:41] | マイショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(日本サッカー協会、またか・・・・他、2005/10/22)

ジーコ 11・16またふられた [popup]
コートジボワール代表(主力用意できない) → トーゴ代表(日本に行けない。音信不通) → アンゴラ代表・・・という流れになりました。 日本サッカー協会、舐められすぎ・・・(呆
マンUのギグスが骨折=イングランド [popup]
100試合目の記念試合で災難・・・それにしても、この記事の書き方もひでぇなぁ・・・ f--;
レアル、バプティスタがじん帯を損傷 4~5週間の離脱=スペイン [popup]
レアル・マドリード悲運。ロナウドに続いて・・・(TT)
ベンゲル監督、フランス代表のコスタリカ戦実施に怒る [popup]
既に決定している試合の3日前に、親善試合を追加するのは酷いな・・・。この類のモメ事はつきないねぇ
シェフチェンコは軽傷 骨に影響なし [popup]
日本代表でのドタキャンはむかついたけど、怪我たいした事なくて何より。
来たぞ!!ジャンボ4位タイ発進 [popup]
まだジャンボ尾崎って現役なんだね。58歳ですげぇー
お風呂でミスチル、綾瀬はるかのCMがNo.1! [popup]
生まれたて~のぼ~くらの~♪・・・耳に残るよね。全部聞いた事ないけど f^^;
元被告M・ジャクソン、今度は同じ裁判所の陪審員に指名される [popup]
陪審員って公平に選ばれているんかねぇ?疑問です・・・( ̄~ ̄;)
発表! 2005年 イイ女ランキング! [popup]
NANA人気で中島美嘉がトップ!編むロ浪江・・・orz・・・安室奈美恵は女性人気が高いねー
布袋ベスト盤でBOφWYカバー [popup]
BOφWYの曲が入るのは嬉しい♪BOφWYの復活・・・はないか f^^;
放送・通信の融合手探り 重いコンテンツ調達費 ギャオ、視聴300万人でも赤字 [popup]
ま、事業の始めは赤字になるでしょう、当然。今後、2~3年の動向に注目ですね。
UFJ銀ATM 「頼まれ隠しカメラ」 受信機所持の男逮捕 [popup]
・・・ただの愉快犯な気がしなくもない・・・。
ハチ26万匹の“着ぐるみ” 韓国で養蜂業の男性 [popup]
怖い・・・し、意味がない・・・(苦笑
<暴走車>登校の列に突っ込み、中学生4人けが [popup]
1度、大きなニュースになると、同じ様な事故が目立ちますね。普段はそれほどのニュースにならないんだろうけど。
ちなみに全員ヘルメットを着用だったとか(笑)こーゆー時、本当に良かったと思うんだろうね。備えあって憂いなし☆

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/22 16:10] | ニュースメモ | トラックバック(1) | コメント(0) | ↑トップに戻る

今度は私的事件、大ショック ○| ̄|_。。。。。。。

金曜日♪仕事も終わり呑み会へ♪

週末だし、いつもより少しだけ(?)早いペースでビールやら焼酎なんかをガッツリと♪

会話も弾み、そのまま2次会♪カラオケへ♪

カラオケなのに、その後も同じペースでガツガツ焼酎!

1時間経過した頃に小休止でトイレへ(失礼







ボチャッ







・・・・不がgjdkぅgさぐえjんゎtじぇあ!?!?!?!?!







携帯、水没(吐血







慌てて拾うも、携帯反応せず・・・ ○| ̄|_

暫くすると画面には「ROM TEST5」・・・とか出てます。
ナンデスカコレハ? (━┳━ _ ━┳━)

・・・はぁ・・・、金欠のこの時期に・・・最悪 ○。。。。。| ̄|_

テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記

[2005/10/22 14:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ショック!!!!!!!!!(@@)

C・ロナウド婦女暴行で逮捕

まーぢーですかー???誤報と信じたい・・・けど、あぁー・・・ orz................。

テーマ:スポーツ・格闘技 - ジャンル:ニュース

[2005/10/20 09:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(K-1 World GP 選手インタビュー・・・・他、2005/10/18)

バンナ K-1 WORLD GP決勝出場選手インタビュー [popup]
絶好調のバンナ!今年こそは!?ただ、序盤で倒せないとトーンダウンするからなー f^^; そろそろバンナが豪快KOで優勝するトコロが見たいわ
ジーコ名より実…ウクライナの“悲劇”回避へ [popup]
日本サッカー協会・・・ホントに何やってんだか・・・(--)
中田英に“不要論”出なければ「結果変わってた」 [popup]
試合は見てないけど評価厳しいなー・・・。次節で結果を出して頑張ってくれ!
ロナウド離脱 左足首じん帯部分断裂 [popup]
せっかく調子があがってきたトコなのになぁ・・・残念・・・。
頼みの打線不振でお手上げ ソフトB、2年連続V逸 [popup]
やっぱり、1位になると試合間隔があくから厳しいのかなぁ・・・。ロッテの日本シリーズって盛り上がるのかなぁ? f^^;
イチロー、古畑忍三郎に犯人役で俳優挑戦 [popup]
正月は3夜連続で古畑だ♪・・・けど、3日は仕事だった(T▲T)
亀田弟・大毅 いきなりデビューへ [popup]
話題性は十分!いきなりメーンか、すげぇ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/18 18:29] | ニュースメモ | トラックバック(1) | コメント(0) | ↑トップに戻る

Music ≪ ケツメイシ

ケツノポリス3で売れてから知りましたが、遅ればせながら1、2と購入♪
やっぱり聴き心地の良いメロディー、暖かい歌詞、好きです♪

最近、歌ってないので、カラオケ行きたくてうずうず・・・しつつ、今日は雨で行けなかった(残念

更に友達からライブに誘われましたが、金欠でキャンセル(T▲T)くそぉ・・・。

※↑は自動更新です。ケツメイシに関係するCD情報が表示されますので、たまに見てみて下さい。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2005/10/18 12:31] | [自動更新]音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

Music ≪ HOME MADE 家族

HOME MADE 家族、新曲「JOYRIDE」♪

軽快なメロディーラインに高低音のハーモニー。秋の心地よい風に吹かれながら聞くにはオススメの一曲♪

「僕らの音楽(フジテレビ)」を見て、初めてHOME MADE 家族を聞きました f^^; 皆がススメルだけあって、暖かさを感じる良い曲だ ♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪

※↑は自動更新です。HOME MADE 家族に関係するCD情報が表示されますので、たまに覗いてみて下さい。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2005/10/18 12:28] | [自動更新]音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(インリン様、エロー・・・・他、2005/10/17)

インリン様は「HGをしばき倒す」と決意表明 [popup]
うわー、エロー・・・ ( /・+/ )チラッ
井口のホワイトソックス、46年ぶりのワールドS進出 [popup]
おぉー!!来たー!!!!
ジャンプ原田 五輪出場絶望的 [popup]
おぉ、原田ってまだジャンプやってたんだ(ぉぃ
ベッカム様、年俸20億円要求…ボクが来て儲かったでしょ! [popup]
ぉー・・・( ̄□ ̄)・・・(呆然
“ア然”中田英、20分間で5失点…ドログバ豪快2得点! [popup]
サッカーは流れのスポーツだからなぁ…。それにしても20分で5点…、衝撃的だよな。チェルシー強い
田中達也、気丈…土屋さん気にしないで [popup]
この時期に…厳しいな。あの折れ方は酷かった。 んー、でもココは深く触れない方向で。早く復帰して欲しいものです。
サッカー=スペイン1部、オサスナが勝ち点で首位レアルと並ぶ [popup]
開始当初、不調と伝えられてたけど、レアルが首位なんだねぇ・・・あ、ソシエダでもビジャでもアトレチコでもないですよ?(笑
まだ勝ち点15の段階だけど f^^;
コース間違っても優勝=「失格では」との指摘も-北京マラソン [popup]
ぉぃぉぃ orz.......................。
個人情報保護法、捜査に深刻な支障…照会拒否500件 [popup]
…程度の低い問題だなぁ…。
将棋ソフトと対局、プロ棋士に禁止令 [popup]
コンピュータに勝てる人間…って方が凄いけどなぁ f^^;
ユーザーの6割以上は「迷惑だ」、混迷を極める次世代 DVD の規格対立 [popup]
ホント迷惑。何を買ってよいやら・・・ f^-^;
同番号でツーカーからauへ──移行申し込みの受付を一時中止 [popup]
ようやく番号変えずにauに変更出来る…とぬか喜び…ですね。ご愁傷様です (-人-)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/17 17:27] | ニュースメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<小ネタ>バナナを携帯しませんか?(笑

最近、「バナナ」が流行ってるみたいです。
スタバにもバナナ売ってるし、うまい、安い、栄誉豊富…ですからね♪

そんなバナナフリークなあなたに朗報!
9割のバナナが収納できる「バナナガード」絶賛発売中!

・・・いやー、、、、んー、、、、、(苦笑

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

[2005/10/16 19:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<小ネタ>美容室の「かゆい所ござませんか」

美容室で頭を洗ってもらう時、「かゆいトコありませんか?」と聞かれますよね? あれ、「流し足りないトコありますか?」って事・・・だそうです。

こないだ「頬が少し・・・」とか答えてしまいました (〃ー〃) ハズカシイ

↓との事でした。皆さんもご注意を~ f^^


「かゆい=物足りない」で、「本来は『物足りないところはございませんか』という意味で聞くんですが、『物足りない』という言葉は接客業ではマイナスなので、あまり使わないんです」。

頭を洗うことで、血行がよくなり、刺激されてかゆくなるということもあるが、それよりも「隅々まで配慮している」というアピールもあるそうだ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

[2005/10/16 19:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

夕刊フジ 最新ニュース*自動更新*

夕刊フジの掲載情報を自動更新します。 なお、本記事のリンクは全て別ウィンドウで表示します。

徐々にコンテンツ整備していきます。 最初は見辛いと思いますが、ご了承下さい。

17

23

24

27

37

39

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/16 18:42] | [自動更新]ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

Music ≪ Futonって?

futon

Yahooニュースで発見!
無国籍、無性別?! 謎のバンドFutonがリリース! [popup]

Futon 、タイ人+日本人+イギリス人で構成される5人組。 元ピチカートの野宮真貴アルバムにも参加。

オフィシャルサイト では、1曲だけ20秒程度ですが視聴ができます。 UKっぽい音が良い感じ。

・・・というよりも、写真真ん中をえらく気に入ってしまって(笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2005/10/16 11:11] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

K-1 World MAX 2005

会社の飲み会だった為、録画で観戦 f^^;

安廣一哉 vs レミギウス
スピード勝負!早い!重い!レミギウスのパンチ&膝! 1、2Rと圧倒された安廣一哉だが、3R、盛り返す! 体力がキレだしたか?レミギウス? ・・・と思ったが、冷静にパンチを繰り出し、合計6回のダウン! とにかく早い!強い!

インドの毒蛇 ブラックマンバ vs HAYATO
こいつらもハエエ・・・。スーパーヘビーとはまったく違う。 ブラックマンバの背筋凄いわ (°O° ;)
それにしても「ブラックマンバ」・・・て f^^;
1Rはブラックマンバにおされ気味で終了・・・が、2R、開始40秒、2連発のバックハンドブローで逆転KO!!

初代チャンプ クラウス vs ボクシングデビューから20年 大東旭
開始早々、大東のラッシュ!!が、クラウス耐え切る! が、大東はパンチのみ、蹴りを捨てていた。 残念だけど、足技抜きでK-1は厳しい。2R、ローに崩れる。
今後、足技を練習して是非とも頑張って欲しいです。1R、耐え切ったのは凄いですよ。

総合格闘技 所英男 vs アメリカ総合 リムレイ
所強い!!!圧勝!!!!!
パンチあるけど、グラウンドでの体捌き凄まじい!!!!!!

柔道王 秋山成勲 vs ボクシング元世界王者 ラーマ
持ち上げて投げた!マウント!!パウンド!!! うわー・・・なぶり殺し状態だわぁ・・・ /(*ι*)ヾ
ここまで一方的だと、少し引くかもぉ (πーπ)

ミドルボクシング級王者 鈴木悟 vs 鉄の拳 ザンビディス
ザンビディスの打撃は重いなー。やっぱりボクサーは足技対策が出来てないと通用しないわ。K-1では・・・。パンチも入らなかったし、出直して頑張ってちょうだいな。

K-1ヘビー級3位 ガオグライ vs 佐藤嘉洋
実に良い打ち合い!佐藤のローに対し、ガオグライのパンチ&前蹴り! ずっと僅差の打ち合いで3Rが終了!いやー、佐藤、ガオグライ相手に負けてないです!
・・・判定は・・・佐藤嘉宏洋が僅差の判定勝利!!!!強い!!!!涙の勝利!!!!! (T^T)

ラストサムライ 武田幸三 vs 世界王者 サワー
ノーモーションのローで間合いを保つ武田!パンチも重い!効いてるぞ!?1Rは武田優勢!!
・・・が!2R開始早々、サワーが間合いを詰めきりパンチの連打!凄まじいコンビネーション!武田が左を返そうとしたところ、カウンター!壮絶KO決着!!!!!残念!!!(T▲T)

いやー、熱い試合でした。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

[2005/10/15 00:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(W杯出場国が続々と・・・・他、2005/10/13)

安い!?松井秀に提示3年・36億円…契約延長交渉でヤ軍 [popup]
年俸12億円って安いんだぁー(遠い目
フランス、逆転で予選突破=セルビア、スウェーデンも名乗り-W杯サッカー [popup]
いよいよ決まってきたW杯の出場国。 残る2位同士のプレーオフ(11月12、16日)にも注目!チェコ、スペイン、トルコ、ノルウェー、スイス、スロバキア。 欧州王者のギリシャは敗退。
ジーコ監督猛抗議「恥を知れ」 [popup]
昨日の試合、いくらアウェーとはいえ酷いレベルだった。確かに・・・。 まぁ、国際試合ではこういった判定もあるという事で経験にして欲しい。
野村 全力プレーで17年の現役に別れ [popup]
広島の野村もついに引退。野球人気があった頃の名選手が引退するのは寂しい。
<のまネコ>キャラクター使用料受け取らず エイベックス [popup]
一度ついた火種はなかなか消えない。どこまで拡がるか?
<TBS>村上ファンドと楽天が大株主に [popup]
さぁ、きた。今度はTBS。当面、ワイドショーはこの話題だな。
マンガ喫茶に2か月滞在、52万円踏み倒した男を逮捕 [popup]
いくら常連で信用してても、2ヶ月は放置し過ぎだろうに(笑
眞鍋かをり ビックカメラでSuicaを体験 [popup]
Suicaのキャッシング機能、もっと出回ってくれると良いな。
<第5世代iPod>人気ドラマをiPodで 最大150時間の動画記憶 [popup]
もう来た。新iPod。今度は動画。30G、60Gで300ドル、400ドル販売。 動画ニーズがある人には買いなのかな? 音楽が聞きたいだけなら、iPod nanoで良いかと
グーグル、「Google デスクトップ2」日本語版を提供開始 [popup]
グーグル は12日、「 Googleデスクトップ2 」の日本語版の提供を開始した。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/14 12:20] | ニュースメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

サッカー日本代表 ≪ ウクライナに0-1。安太郎はやっぱりウザイ(笑

日本、10人で健闘するもPKの一発に泣く 0-1で敗戦

雨の中、日本代表 vs ウクライナ代表の試合が始まった。

お目当てのシェフチェンコは前日に高熱を出したとの事で欠場・・・まぢですか?(°O° ;) ?
楽しみ半減・・・ "(ノ_・、)"

前半はウクライナにボールを支配され(特に左サイドの中盤をいいように)つつも、何とか0-0でしのぐ。

まともにシュートを打ったのは高原のミドル1本くらいか?後はクロスにあわせて数本のシュートのみ。点の予感ゼロ orz......。
中田のフライパスで左サイドゴール前へ完全に抜けたのに、そこからパスですか?柳沢くん???

相手に対する前面でのプレスは良かったものの、囲んでも囲んでもキープされてた・・・のは力の差だなぁ。 余り盛り上がらない状態で後半へ・・・それにしても、安太郎・・・うぜぇ・・・。

後半は高原に変えて鈴木を投入!・・・高原、悪くなかった気がしましたが? f^^;

後半も同様に押し込まれ気味。そんな中、中田浩二のスライディングに対して1発レッドカードが!!?!?!?!? !Σ( ̄□ ̄;)

まーぢーでーすーかー???親善試合で一発?????確かにアブなめだったけど、せーぜーイエローじゃないの?!?!? Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・というか、今日の審判、あからさまなホームジャッジし過ぎです。 確実に日本ボールのスローイン、コーナーを相手ボール、ゴールキックに判定したり、日本に対する明らかなファールをスルーしたり・・・。 ここまでやるか?アジアCLの中国並だぞ????

サッカーの試合であからさまな贔屓ジャッジは引くわー

そんな訳で、10人となった日本代表。 箕輪を投入してバランスとるも、5バックが横一列になっちゃったり、修正できてなかったなぁ・・・。 ガツガツ攻め込まれる展開は変わらず。

後半20分過ぎ、松井大輔、村井を投入したところで、流れが変わり、何度かは攻め込むシーンも! 中田英、稲本の頑張りもあり、少し良いムードになったところで、またウクライナ寄り判定で流れが止まる(怒

ボロボロに攻め込まれながらも、何とか0-0で守っていた後半43分、左からのクロスを箕輪がヘッドクリアしたところ、ファールをとられPK!!!???

・・・もう、うんざりですよ。いい加減

結局、PKを決められ0-1で試合終了

いや、実際の試合では、こーゆー判定もあるだろうけど、ココまで厳しいもんですか?アウェー戦ってのは? まいったー(×-×)

苦い経験だったとは思うけど、アウェーでの強豪国ウクライナとの1戦を無駄にせず、W杯への道を進んで欲しいもんです。

ちなみに、やっぱ中田英は別格だなぁ・・・と。
運動量、視野の広さ、顔出し、冷静さ、キープ力。どれをとっても凄い。判定に対しても切れず、即次のプレーにうつる。今後が楽しみです。

そうそう、三都主はいらないんじゃないかなぁ?・・・と(笑

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2005/10/13 01:27] | 日記 | トラックバック(14) | コメント(1) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(日本 vs ウクライナ!・・・・他、2005/10/12)

ジーコ監督 バックパス禁止令 [popup]
…はて? f^^; 何か方向性を間違っている様な…。
中田「ガンガン行く!」決定機へ危機感 [popup]
…という事なら意味は分かるけど f^^;
スペイン、W杯予選最終戦で逆転進出だ [popup]
5点差以上で勝利&セネビア・モンテネグロが引き分け…いくらなんでも厳しいのでは?
エ~ッ元彌プロレスデビュー 11・3「ハッスル・マニア」 [popup]
…何やってんだか orz................。
ヤクルト青木200本!イチロー以来2人目 [popup]
2人目なんだ…。イチローが当たり前の様に200本超えを毎年やってみせたので麻痺してたけど、改めてイチローの凄さが分かった。
松平健 14歳下のタレントと再婚 [popup]
公私共に好調!おぉれぃっ!♪
地震でビンラディン容疑者死亡?独紙報道 [popup]
真相は闇の中。テロが無くなれば良いと思うけど、自然災害の前には無力。
iPod効果!アップルの収益5倍に急増 [popup]
あれだけ売れたからね。凄い勢い。それにしてもPC販売50%近く増加?MAC mini効果?
マイクロソフト、リアルと和解し提携へ [popup]
メディアプレーヤー、リアルプレーヤーが提携!今まで見れなかったリアルプレーヤー用の動画が見れる様になる?
マイクロソフト、ヤフーがメッセンジャーで提携へ [popup]
マイクロソフトが色々な企業と提携を進めてる。ますます勢力を強めそう

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/12 14:27] | ニュースメモ | トラックバック(1) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(W杯予選、日本代表、ヤンキース・・・・2005/10/11追加分)

W杯欧州予選、激戦区のグループ4を勝ち抜くのは? [popup]
スイス、フランス、アイルランド、イスラエル、1年以上、11試合を消化してもなお予選突破が決まらず! 現地時間の12日、残り1試合ですべてが決まる!これがW杯予選って奴かー!!(><)
俊輔発熱 出場ピンチ [popup]
うがぁ・・・、まじですかぁ? !Σ( ̄□ ̄;)
“英雄たちの終焉”――ヤンキース、歴史的敗北 [popup]
9回表、2死一、二塁、打席には松井秀喜。最大最後の逆転機。ニューヨーク摩天楼の想いがはるか遠い西海岸で戦うゴジラの背中に注がれた・・・が想い届かず(無念

[2005/10/11 23:37] | ニュースメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ニュースメモ(K1-MAX!、サッカー日本代表・・・・他、2005/10/11)

10.12K-1 MAX個別会見 [popup]
K-1 MAX!いよいよ明日!サワー、ガオクライ、秋山、所に注目!
中田獲り?アーセナルが視察へ [popup]
試合勘も取り戻し、プレミアでも機能している中田にアーセナルが再び反応。日本のキング、アーセナル入りなるか?
ジーコ監督、小野離脱で守備的ダイヤ試す [popup]
さて、明日、ウクライナとの1戦。ウクライナ相手にどこまで力を発揮できるか? …小野の離脱はやっぱり痛いなぁ(心配
Jリーグオールスター、ウエストが3―2で勝利 [popup]
ゴン、福西、巻、中沢とキーマンが目立った試合。大黒の復調がなかったのが心配・・・。
田臥、紅白戦3アシスト/NBA [popup]
再び始まる田臥勇太(24)の挑戦!いつ開花するか?期待。
85歳森光子、初登場45位!オリコン最年長 [popup]
おー、森光子、85歳っすか!?85歳で歌っているってのが凄い f^^;
ハドソンの“高橋名人”10月14日放送のNHK「ポップジャム」に出演決定! [popup]
うわー!懐かしいー! ・・でも、ポップジャムに出る意味がわかんねー(笑
監視、警告、威嚇など、本格的屋外巡回監視ロボット「セコムロボットX」発売 [popup]
すげー。こんなんが警備してたら怖いな・・・(T-T)
Microsoft、「Office 12」でPDF形式の出力をサポート [popup]
2006年後半リリース予定の「Office12」でPDF形式保存をサポート
書籍のデジタル化を推進「Open Content Alliance」- Yahoo!などが参加 [popup]
著作権主張の合戦になりそう

[2005/10/11 17:34] | ニュースメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<馬鹿ネタ>ラオウ&ドラえもん♪

DJラオウのニコニコラジオ1 [popup]

もう世紀末じゃないんだーーーーーーー <(T◇T)>

どら○もん [popup]

・・・夢が壊されちゃいますので(自主規制

[2005/10/10 21:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

ぉいぉい!!エイベックスさんよぉ!!!

今日は1日雨・・・という訳で、DVD&CDを借りてのんびり。

早速、家でMD、PCに録音♪

今日のCD
realize「melody.」
キラキラ「aiko」
GLAMOROUS SKY「大崎ナナ」
ENDLESS STORY「REIRA」
歓びの種「YUKI」
BEAT「木村カエラ」
Sky「BENNIE K」
COUNT DOWN「HYDE」
イルカ「SOUL'd OUT」
プラネタリウム「大塚愛」

・・・が、プラネタリウム@大塚愛@エイベックスだけコピーガードが掛かっててPC録音できず orz........。

いまどき、コピーガードCDなんか作るな!!!! バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯

[2005/10/10 20:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<馬鹿ネタ>ぱ、ぱ、ぱ、パンチラ!?

パンチラ

SEXマシンガンズ・・・系?
こんな素敵な曲、恥ずかしくて歌えません ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

[2005/10/10 17:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<馬鹿ネタ>僕の思い出

僕の思い出

ちなみに超聞き取り辛いですが、じわじわきます。そして一気に・・・。

※注※
・・・リンクをクリックすると喋り出すので会社とかでは注意です。
・・・食事中の方、絶対に開かないでくぅどぁさいね?

[2005/10/09 00:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

サッカー日本代表 ≪ ラトビア相手に痛恨ドロー

サッカー日本代表、ラトビア相手に痛恨ドロー!!

高原の相手GK状態をよく見てのロングシュート、相手ペナルティエリア前、ドリブルで持ち込んでのファール。俊輔のPKで2点を先取!

がしかし、前半、積極的に攻め込んで1点しか取れなかったのが響いて、後半の途中から足が止まる。

自陣ゴール前のパスミスから、後半44分、同点弾をあびて痛恨ドロー (TωT)

ヒデも不機嫌に語っていたけど、前半、あれだけ攻めて1点ていうのが痛いね。それで体力消耗。不用意なミスから失点・・・と最悪のパターンでした。

今回は6人までメンバーチェンジが出来るんだから、中盤の入れ替えをもっと早目にすべきだったんじゃねーのかな?相変わらず後手後手の采配でした。

何とかWorld Cup本戦までに世界レベルまで引き上げて欲しいもんです(切実

[2005/10/08 21:27] | 日記 | トラックバック(9) | コメント(1) | ↑トップに戻る

<馬鹿ネタ>フォーゥッフォーゥッ!!!

ラクガキ王国ってゲーム知ってますか?

【参考:ラクガキ王国】
http://www.garakuta-studio.com/

ラクガキしてキャラを作って、自由に動かして遊ぶPS2のソフトです。

・・・

・・・

・・・

・・・

そのラクガキ王国を使ったこんなのキャラクターを見つけました♪

http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf

(T▼T)ノ_彡☆ばんばん!

[2005/10/08 17:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック

こんなん見つけたのでやってみた。
結構、簡単な質問にこたえるだけ。
んで、結果は・・・


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は7人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、673920円です。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。 まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。 あなたは、異性を体で判断しているようです。  あなたのオーラもエッチなのです。  よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)  人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。 浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。 かなりチャンスをうかがっているようです。  街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  

注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

...常にチャンスはねらってます orz........。

あなたの度胸指数は「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。  きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます あなたは、とにかく危険(笑)。 ごめんなさい、最悪の結果です(笑)  かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。 もう、してたりして(笑)  

※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

ごめんなさい、ノーコメントで orz...........。

あなたにとっての浮気とは、 何をやっても浮気ではない!  ………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。

もうカンベンしてください ○| ̄|_...........。

[2005/10/08 08:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

| ホーム | 次ページ>>

Menu

プロフィール

mono

Author:mono

リンク

ブログ内検索

カウンター

ビジター数:

無料ホームページ ブログ(blog)

ユニークビジター:

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

