Contents



[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | ↑トップに戻る

知的立体パズルゲーム キャストニューズ<難しかったー(><)

キャストパズル

トモダチの誕生日プレゼントに購入したキャストパズル。難易度6。 劇的に難しかったです。泣きそうでした (T^T)

今月誕生日のトモダチ集めて飲み会やったんだけど、その日のうちにはとけず。。。

後日、トモダチから写メールが届き、解けたとの事。 未だにどーやって解けたのかわかりません。くやしすぎ orz...............。

結構、はまっちゃいます。これ。 値段も1000円前後だし、自分で遊んでも良いし、友達へのプレゼントにも丁度良い感じ☆

他にも色々発見。↓こんなんがありました(^^)b


[2005/10/06 22:43] | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<<ニュースメモ(パツンパツンな・・・・他、2005/10/07) | ホーム | ルービックキューブ!(懐かしい ^^;>>

コメント

↑トップに戻る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

↑トップに戻る

トラックバック

トラックバックURL
http://mononoka.blog26.fc2.com/tb.php/16-bd22dbe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑トップに戻る

| ホーム |

Menu

プロフィール

mono

Author:mono

リンク

ブログ内検索

カウンター

ビジター数:

無料ホームページ ブログ(blog)

ユニークビジター:

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

