Contents



[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | ↑トップに戻る

ニュースメモ(パツンパツンな・・・・他、2005/10/07)

ぱつんぱつん&苦しそうなペプシマン・・・orz.............
いやー、変なの発見。コスプレってすげーな f^^;
エイベックス松浦社長が謝罪
さて、これで沈静化されるかな?対応としては十分だと…思ったら、mixiで私的コメントしただけかよ?(苦笑
…これじゃ、騒ぎはおさまらないよ?
TV欄無視のTBSに苦情電話400件
…あー、こりゃイカンわー。いきなり見たいドラマが中止になったら、タダでさえムカつくのに !( >o<)~ノ☆┯┯
「オタク」は172万人=市場規模4110億円-野村総研
おぉ…デカイ市場だなぁ(笑
TVの「電車男」で「オタク」を大げさに表現してるからなぁ…一種の流行だな(笑
伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!
ISSAは多いなぁ…このネタ…羨ましい (ーΩー;)
レアル・マドリーはなぜ機能しないのか?
復活レアル・マドリーと“ゴキブリポーズ”の検証
木村浩嗣さんの視点は鋭いなぁ。いかに攻守全体を機能させるか、緩急とスペース。復活レアル♪。o( ̄ー ̄θ★

[2005/10/07 23:12] | ニュースメモ | トラックバック(2) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<<あたしんち、君はペット | ホーム | 知的立体パズルゲーム キャストニューズ<難しかったー(><)>>

コメント

↑トップに戻る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

↑トップに戻る

トラックバック

トラックバックURL
http://mononoka.blog26.fc2.com/tb.php/17-478c79bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイベックス松浦社長が謝罪

 エイベックス松浦社長が謝罪、2ちゃんねるの殺人予告もなんかエイベックス内で書き込まれた「自作自演」でも何らおかしくないわけですよね。しかし、2ちゃんねるのエイベックスへの質問状、ご覧になった方も多いかと思いますが『また、2件目に関しては、avex社のグループ renkon.jp【2005/10/08 03:18】

「のまネコ」騒動についてエイベックス松浦社長謝罪

IMAGE 「のまネコ」騒動について、エイベックス社長松浦勝人氏(41)が、自身のホームページにて 謝罪コメントを寄せた。  同社が発売したCD「恋のマイアヒ」のDVD映像に登場する「のまネコ」が、「2ちゃんねる」で生まれたアスキーアート(絵文字)キャラクター「. イタバの小話【2005/10/08 00:02】

↑トップに戻る

| ホーム |

Menu

プロフィール

mono

Author:mono

リンク

ブログ内検索

カウンター

ビジター数:

無料ホームページ ブログ(blog)

ユニークビジター:

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

