Contents



[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | ↑トップに戻る

サッカー日本代表 ≪ ラトビア相手に痛恨ドロー

サッカー日本代表、ラトビア相手に痛恨ドロー!!

高原の相手GK状態をよく見てのロングシュート、相手ペナルティエリア前、ドリブルで持ち込んでのファール。俊輔のPKで2点を先取!

がしかし、前半、積極的に攻め込んで1点しか取れなかったのが響いて、後半の途中から足が止まる。

自陣ゴール前のパスミスから、後半44分、同点弾をあびて痛恨ドロー (TωT)

ヒデも不機嫌に語っていたけど、前半、あれだけ攻めて1点ていうのが痛いね。それで体力消耗。不用意なミスから失点・・・と最悪のパターンでした。

今回は6人までメンバーチェンジが出来るんだから、中盤の入れ替えをもっと早目にすべきだったんじゃねーのかな?相変わらず後手後手の采配でした。

何とかWorld Cup本戦までに世界レベルまで引き上げて欲しいもんです(切実


[2005/10/08 21:27] | 日記 | トラックバック(9) | コメント(1) | ↑トップに戻る

<<<馬鹿ネタ>僕の思い出 | ホーム | <馬鹿ネタ>フォーゥッフォーゥッ!!!>>

コメント

TBありがとうございました。
ウクライナ戦に期待ですね。

【2005/10/09 12:29】 URL | hory #-[ 編集]

↑トップに戻る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

↑トップに戻る

トラックバック

トラックバックURL
http://mononoka.blog26.fc2.com/tb.php/22-db025cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表 ラトビア・ウクライナ戦

ラトビア戦 2-2 松井と中田がかなりイイ動きをしていました♪ポジションチェンジも◎  後半の途中から、疲れがみえて、完全におされてましたね。さらに坪井と三都主が入ってかなり流れが悪くなって、同点にされてしまった感があった気がします・・・。 高原の ネットショッピングのK【2005/10/13 07:07】

【日本代表】東欧遠征ラトビアにドロー( ̄[] ̄*)

ジーコジャパンの東欧遠征の初戦はFIFAランク63位の格下ラトビアにドローで終わった。戦前、ラトビアのユーロでの善戦、高さなどから脅威との報道がされていた。しかし、日本はワールドカップの出場を世界で最初に手中に収めたFIFAランク16位のチームである。 ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ【2005/10/10 02:58】

ラトビア対日本(2005.10.8.)

FIFA国際親善マッチ。   高原 柳沢    中村  松井 中田英    稲本中田浩 茂庭 田中 駒野    土肥小野の怪我に大事は無いよう。試合前のアップに参加している。大久保も出場予定。ジーコが明言。ラトビアは4-5-1。ヴェルバコフスキスが1トッ メーヂャ【2005/10/09 19:44】

サッカー日本対ラトビア

ラトビア代表は手強い。。。 ちきんぶろいらー【2005/10/09 17:44】

Latvia

国際親善試合 vs ラトビア戦 final score:2〓2 えー、本日。 休... sakura+web【2005/10/09 16:47】

東欧遠征・ラトビア戦 なんで引き分けちゃうかなぁ

引き分けでございますぅ。。。なんで引き分けちゃうかなぁ。毎度変わらぬ、試合経過です。またまた、時系列が逆です。下からお読みください。 オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/10/09 15:33】

ラトビア×日本

 いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。 後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます。稲本なんかもドライブシュートしちゃったりでもこれは外れるけ a fruit knife and a boy【2005/10/09 13:11】

煮え切らなかったラトビア戦

満を持してのジーコジャパン東欧州遠征の初戦のラトビア戦。試合開始直後からヒデ、俊輔、イナ、松井を中心とした黄金の中盤が機能し、攻守に渡り、とても良いバランスがキープ出来ていた。特にパス回しがゲームを支... iN-phase,Horyの部屋【2005/10/09 12:28】

サッカー日本代表、まさかのドロー・・・

 本日行なわれたサッカー日本対ラトビア戦、日本は最後に同点ゴールを決められて2-2とまさかのドローを喫しました。 今回の課題点は、前回同様 結びの一番!日記【2005/10/08 21:38】

↑トップに戻る

| ホーム |

Menu

プロフィール

mono

Author:mono

リンク

ブログ内検索

カウンター

ビジター数:

無料ホームページ ブログ(blog)

ユニークビジター:

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

