Contents



[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | ↑トップに戻る

サッカー日本代表 ≪ ウクライナに0-1。安太郎はやっぱりウザイ(笑

日本、10人で健闘するもPKの一発に泣く 0-1で敗戦

雨の中、日本代表 vs ウクライナ代表の試合が始まった。

お目当てのシェフチェンコは前日に高熱を出したとの事で欠場・・・まぢですか?(°O° ;) ?
楽しみ半減・・・ "(ノ_・、)"

前半はウクライナにボールを支配され(特に左サイドの中盤をいいように)つつも、何とか0-0でしのぐ。

まともにシュートを打ったのは高原のミドル1本くらいか?後はクロスにあわせて数本のシュートのみ。点の予感ゼロ orz......。
中田のフライパスで左サイドゴール前へ完全に抜けたのに、そこからパスですか?柳沢くん???

相手に対する前面でのプレスは良かったものの、囲んでも囲んでもキープされてた・・・のは力の差だなぁ。 余り盛り上がらない状態で後半へ・・・それにしても、安太郎・・・うぜぇ・・・。

後半は高原に変えて鈴木を投入!・・・高原、悪くなかった気がしましたが? f^^;

後半も同様に押し込まれ気味。そんな中、中田浩二のスライディングに対して1発レッドカードが!!?!?!?!? !Σ( ̄□ ̄;)

まーぢーでーすーかー???親善試合で一発?????確かにアブなめだったけど、せーぜーイエローじゃないの?!?!? Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・というか、今日の審判、あからさまなホームジャッジし過ぎです。 確実に日本ボールのスローイン、コーナーを相手ボール、ゴールキックに判定したり、日本に対する明らかなファールをスルーしたり・・・。 ここまでやるか?アジアCLの中国並だぞ????

サッカーの試合であからさまな贔屓ジャッジは引くわー

そんな訳で、10人となった日本代表。 箕輪を投入してバランスとるも、5バックが横一列になっちゃったり、修正できてなかったなぁ・・・。 ガツガツ攻め込まれる展開は変わらず。

後半20分過ぎ、松井大輔、村井を投入したところで、流れが変わり、何度かは攻め込むシーンも! 中田英、稲本の頑張りもあり、少し良いムードになったところで、またウクライナ寄り判定で流れが止まる(怒

ボロボロに攻め込まれながらも、何とか0-0で守っていた後半43分、左からのクロスを箕輪がヘッドクリアしたところ、ファールをとられPK!!!???

・・・もう、うんざりですよ。いい加減

結局、PKを決められ0-1で試合終了

いや、実際の試合では、こーゆー判定もあるだろうけど、ココまで厳しいもんですか?アウェー戦ってのは? まいったー(×-×)

苦い経験だったとは思うけど、アウェーでの強豪国ウクライナとの1戦を無駄にせず、W杯への道を進んで欲しいもんです。

ちなみに、やっぱ中田英は別格だなぁ・・・と。
運動量、視野の広さ、顔出し、冷静さ、キープ力。どれをとっても凄い。判定に対しても切れず、即次のプレーにうつる。今後が楽しみです。

そうそう、三都主はいらないんじゃないかなぁ?・・・と(笑


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2005/10/13 01:27] | 日記 | トラックバック(14) | コメント(1) | ↑トップに戻る

<<ニュースメモ(W杯出場国が続々と・・・・他、2005/10/13) | ホーム | ニュースメモ(日本 vs ウクライナ!・・・・他、2005/10/12)>>

コメント

トラバありがとう。まじでアレックスは要りませんね(笑)

【2005/10/15 07:22】 URL | nobuta #-[ 編集]

↑トップに戻る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

↑トップに戻る

トラックバック

トラックバックURL
http://mononoka.blog26.fc2.com/tb.php/30-243103f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧州遠征第2戦 ウクライナvs日本

【はじめに】第1戦を温泉旅行でまともに見ていない僕。試合結果に対する色々なコメントを見たけど、個人的に言うならば、ダイヤモンド型は弱いチームが相手なら十分機能すると思うよ。だけど日本よりもレベルの高いウクライナなどを相対するときには絶対にボロボロになると のぶたと南の島生活in福岡【2005/10/15 07:22】

ウクライナ戦

[:サッカーボール:]10人になってから、アレックスが交代してから…やっと守備から攻撃へのリズムが出ました。結局あの二人はなんだったのか・・中田英がアレックスを突き飛ばして怒ってました。あたりまえです、そうしなければもう一人退場でしたから。個人的には、もういり Hide's &quot;ZAREGOTO&quot;【2005/10/15 01:58】

日本、激闘の末敗れる[対ウクライナ]

▽試合結果サッカーの国際親善試合、日本はウクライナと対戦。日本は試合途中から10人での戦いを強いられながら健闘したが、終盤にPKで T-style.com【2005/10/14 00:06】

今日のテレビ観戦記

・K-1 WORLD MAX  魔裟斗・KID・須藤元気が出場しないイマイチ盛り 新・けいすけの思うところ【2005/10/13 22:48】

ウクライナ×日本

 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、    高原    柳沢       中村     稲本      中田英寿      中田浩二三都主  茂庭  坪井  駒野  a fruit knife and a boy【2005/10/13 21:58】

東欧遠征・ウクライナ戦。。。あー負けた負けた。。。

負けました。。。負けました。でも、なぜか悔しくない。なぜか?ラトビア戦のほうがズット悔しかった。。。なぜだろう???いつもの通り、試合経過です。アイも変わらず、時間経過が逆です。下からお読み下さい オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/10/13 21:51】

【サッカー】日本対ウクライナ

↓以下、ダラダラ実況みたいのは飛ばしちゃって、前後半の合間のコメントだけ読んでいただけると幸いです。一番下です。たまに解説や選手について褒めなかったり、けなしたりしてます。ピッチの状況は気温8℃、ほぼ無風で{/kaeru_rain/}前半6分、ウクライナの右CKは大きく逆 徒然なるままに…【2005/10/13 21:03】

ジーコジャパンにアウェーの洗礼【ウクライナ戦】

ジーコジャパンの東欧遠征第2戦は場所を雨天のウクライナ首都キエフに移し行われた。ウクライナのエースFWシェフチェンコ【ACミラン】は怪我の為、出場は出来ないがワールドカップ2006欧州予選をぶっち切りで勝ち抜き、強豪国そろいの欧州で出場一番乗りした実力は ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ【2005/10/13 18:41】

日本vsウクライナ

日本vsウクライナ見ました。何あの審判?ってな感じでした…中田(浩)のレッドにしろ、最後のPKにしろ?マークのつく判定だらけ…ファールの基準もおかしくてほんとに金でも積んでるのか?くらいひどかったですね・・・で、肝心の試合に関してですが…やっぱり強かっ ☆ファンサカ日記~新チーム編☆【2005/10/13 14:28】

delayed.

日本 0-1 ウクライナ中田浩二が一発退場になって10人になった日本。このままスコアレスドローかと思われた後半43分、審判の怪しい判定でPKに。結局これが決勝点になり日本は敗れました。ホームディシジョンってやつですね。それは仕方ないと思いますが、頭にきた Give The Flower, Instead Of Violence【2005/10/13 12:37】

日本vsウクライナ(サッカー日本代表)

…0-1…負けた…(;_;)…あ、あいたたた…負けてしまいましたね~(;_;)なんかスッキリしない遠征試合だったなぁ…(;_;)…っつーか審判おかしくないですか??レッドカードだの、PKだの…(;_;)オカシイヨ…。ちなみ 窓辺で独り言【2005/10/13 05:00】

日本、ウクライナに0―1で敗北

あらら、やっちゃった。何も残らない試合しちゃったね。てか、シェフチェンコいないから何度となく助かってたね。こういう均衡した試合は親善試合とは言えども、先制点取って、結果出さなきゃねasahi.com:日本、ウクライナに0―1で敗北 サッカー国際親善試合 - スポーツ [K]こあら日記【2005/10/13 03:18】

なんなんこの試合 ウクライナ戦

ラトビアの審判・・・そんなにウクライナに勝ってほしかったんか。「なんぼもらってるねん。」と疑われてもしゃーない判定ばっかやったで・・・ 決めてくれ~!【2005/10/13 01:51】

シェフチェンコはどうした

欧州一番乗り 1-0 世界一番乗り前半はじっくりは見れなかった。スタメンはヨシカツ、駒野、茂庭、坪井、アレックス、中田浩二、稲本、ヒデ、俊輔、柳沢、高原。4バックのダイヤ マドリディズモ【2005/10/13 01:33】

↑トップに戻る

| ホーム |

Menu

プロフィール

mono

Author:mono

リンク

ブログ内検索

カウンター

ビジター数:

無料ホームページ ブログ(blog)

ユニークビジター:

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

