Contents



[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | ↑トップに戻る

ニュースメモ(K-1 World GP 選手インタビュー・・・・他、2005/10/18)

バンナ K-1 WORLD GP決勝出場選手インタビュー [popup]
絶好調のバンナ!今年こそは!?ただ、序盤で倒せないとトーンダウンするからなー f^^; そろそろバンナが豪快KOで優勝するトコロが見たいわ
ジーコ名より実…ウクライナの“悲劇”回避へ [popup]
日本サッカー協会・・・ホントに何やってんだか・・・(--)
中田英に“不要論”出なければ「結果変わってた」 [popup]
試合は見てないけど評価厳しいなー・・・。次節で結果を出して頑張ってくれ!
ロナウド離脱 左足首じん帯部分断裂 [popup]
せっかく調子があがってきたトコなのになぁ・・・残念・・・。
頼みの打線不振でお手上げ ソフトB、2年連続V逸 [popup]
やっぱり、1位になると試合間隔があくから厳しいのかなぁ・・・。ロッテの日本シリーズって盛り上がるのかなぁ? f^^;
イチロー、古畑忍三郎に犯人役で俳優挑戦 [popup]
正月は3夜連続で古畑だ♪・・・けど、3日は仕事だった(T▲T)
亀田弟・大毅 いきなりデビューへ [popup]
話題性は十分!いきなりメーンか、すげぇ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2005/10/18 18:29] | ニュースメモ | トラックバック(1) | コメント(0) | ↑トップに戻る

<<ショック!!!!!!!!!(@@) | ホーム | Music ≪ ケツメイシ>>

コメント

↑トップに戻る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

↑トップに戻る

トラックバック

トラックバックURL
http://mononoka.blog26.fc2.com/tb.php/42-83e50d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K-1に感染しました

「ド!?イアン・シャファーが背後におる!!」昨日は夕方からK-1を観戦してきますた。新聞社に勤める知人からチケットをもらったのです。なんと22000円の席!選手めっちゃ近くで殴りあい、蹴りあいしておった。僕的にツボだったのが隣の席の観戦しに来... 恋愛博物館*現実はあいのりじゃねえぞ【2005/10/20 11:13】

↑トップに戻る

| ホーム |

Menu

プロフィール

mono

Author:mono

リンク

ブログ内検索

カウンター

ビジター数:

無料ホームページ ブログ(blog)

ユニークビジター:

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

